ソラマメブログ

2008年06月20日

新宿レイナ。プレゼント。

新宿レイナ。SIMおいじったり。してるふりおして、辻わなにもしてない。と
ゆうテイ・トウワぶりに。オーディエンスの武者震いに。季語が字余りな
幹事なのです。困り果てた。あたしの広末が、ぴょこりんこぴょこりんこと鳴っ
ているのでした。詣れ!

夏のせいにして


はい。山お作ってみたので。階段も糞づけて、みました。前に作られた。スカルプの
階段わ、遠くから煮るとあまり綺麗じゃなか他ので、一個一個プリムティベイションおpんぷ

すかし、ヒャクメートルロツモやまお作くると。階段の段数が酷いこつに。成増ね。あかん
のでした。つなみに、超常までの。こんな健二ですた。ふふふー。


市場へ続く道

ふぬふぬ。負けないで!頑張ってー。

嫌いだ全部好きなのに

やりました、あたし。ホウムランオフサイドです。頂上決戦でした。頑張りました。
登ぼり切るまでの、所尿時間8時間くらいでした。やったね!。

つなみに。ぷりむわ。こんな数子でした。

暑さで

はい。102も使いマシた。これでわ。お家が出来ない鴨しれません。
出来上がった階段お記憶の螺旋に閉じこめ、あたしわ全てお灰にする覚悟。
があったりなかったり。ふふふー。がぬばります。新宿3レイナです、

コメントに過剰反応。レイナちゃん。



ひま。


よ、よろしくにゃん!(ブルブル



かにょ。


わ、わらわれたー。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。



ろけっつ


ですね。



かにょ。


にょ。



さざん。


共鳴中でしたね。頑張ります。



さて、あたしわ、BUMPの新しいアルバムお聞きながら、ぬっぷんお垂れ流すのです。
ただのB面(古い言い方)集かとおもたらねえ。最後の。プレゼントでやるれました。
ふじくんわ、なんであたしのしんぞうおが。っつりキャッチするのが得意。なのかなあ。
ラフ・メイカーの。アンサーてきな。曲ですね。ますかのフルバージョンでした。
とてもふじくんの、ダメさが出てる曲なぬで。一度聞いてみると良いの。

あ、歌詞のっけとこう。ここね


よーし。また聞いて泣くの。ふふふー。



同じカテゴリー(新宿レイナ)の記事画像
新宿レイナ。めんどくさい。
新宿レイナ。誤算。
新宿レイナ。心まつ
新宿レイナ。リバース。
新宿レイナ。くたばる。
新宿レイナ。サボタージュ。
同じカテゴリー(新宿レイナ)の記事
 新宿レイナ。逆らえない。 (2008-06-03 21:11)
 新宿レイナ。めんどくさい。 (2008-05-19 21:35)
 新宿レイナ。潰える (2008-04-29 20:28)
 新宿レイナ。どうでもよい。 (2008-04-23 20:16)
 新宿レイナ。誤算。 (2008-04-18 16:09)
 新宿レイナ。もうちょっと。 (2008-04-15 20:52)

Posted by 新宿レイナ at 21:22│Comments(1)新宿レイナ
この記事へのコメント
いい曲だぬー^^

ふじくんによろしく。

ふふふー。
Posted by ひま at 2008年06月20日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。